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ファッションデザインスタジオ

ウェブアクセス分析

Image by Moritz Beck
ux

私たちが、リスティング運用で最も大切にしているのは「緻密さ」です。
私たちは、日々のキーワード・予算管理を緻密に行うことで、
お客様の目標達成のお手伝いをしたいと考えています。

トラフィックの量と質の分析

サイトに訪れるユーザー数(セッション)、ユーザーがサイトに滞在する時間(セッション時間)、ページビュー数などを分析して、ウェブサイトへのトラフィックの量を把握します。

さらに、トラフィックの質を測るために、直帰率やページ/セッション、コンバージョン率などを分析し、訪問者が関連性の高いコンテンツを見つけられているか、目的のアクション(例:購入、問い合わせ、サインアップ)を行っているかを評価します。

ユーザー行動の追跡

訪問者がウェブサイト内でどのような行動をとっているかを理解することが不可欠です。

どのページが最も多くの訪問者を引きつけるのか、どのリンクが最もクリックされているのか、どのページでユーザーがサイトを離れているのかなど、ユーザーの興味やニーズに対する洞察を深めるために行動パターンを分析します。

データの分析

ソース・メディアの効果測定

訪問者がウェブサイトにたどり着くまでの経路を分析することで、どのマーケティングキャンペーンが効果的であるかを判断できます。

オーガニック検索、直接訪問、リファラル(他サイトからのリンク)、ソーシャルメディア、メールキャンペーン、有料広告など、異なるトラフィックソースの成果を評価し、ROI(投資収益率)の高いマーケティング戦略に焦点を当てます。

チャート

​まずはお気軽にご相談ください

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